カットソーロングワンピース

こんばんは、高本です!
最近湿度が高くてじめじめした日が続いてますね(>_<)
くせ毛のわたしは湿気で左右されるのでこれからの季節の湿気は大敵です!笑

さて、本日はじめじめした日でもさらっと爽やかに着て頂けるワンピースをご紹介致します♪
カットソー素材の、シルエットがとてもキレイなワンピースです!

首元がVアキなのでスッキリと見せてくれます(*^^*)

お色は2色ございます↓
カットソーロングOP(カーキ、ネイビー)
¥23000+TAX

ウエストから下の、プリーツの切り替えがとてもキレイですよね♬

これから夏のご旅行などへのリゾートスタイルにもぴったりです‼︎

気になられた方はぜひお店に見にいらして下さいませ(*^^*)
明日は新作が届く日です♪♬
皆様のご来店を心よりお待ちしております‼︎


Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします