スソシシュウシリーズ

こんばんは。小丸です。

早いもので5月も後半となってきました。
お店にはまだまだ紹介しきれていない素敵なアイテムが沢山あり、
私も夏物の中から次は何を買おうかと迷ってしまっています!

さて、今日は新作から刺繍が素敵なブラウス、スカートをご紹介させていただきます。
裾に細かやかな刺繍デザインが入った、着るだけでフェミニンな印象のブラウスです。

首元もすっきりして見えて、女性らしいデコルテラインも綺麗に見えると思います。
綿素材で、見た目も着心地も涼しげな1枚ですよ(^^)
スソシシュウBL(カーキ、ブルーグレー) ¥24000+tax
スソシシュウロングSK(カーキ、ブルーグレー) ¥37000+tax

ブラウスはウエスト部分を絞っても着ていただけるデザインです。
スカートは長さがあり、色使いも落ち着いたレトロな雰囲気があります。

是非店頭に見にいらしてくださいね。
ご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします