ブルゾンオールインワン☆

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

5月も早いもので半分が過ぎました。
日中暑くなる日も多くなってきましたね。
みなさんはもう夏物の準備は進んでますか?
お店には続々と夏物も届いてます!

では早速、新作の中からおすすめ商品の紹介です♪
ブルゾンオールインワンです(^^)
モードな装いとは裏ハラに着心地が楽ちんなのが嬉しいポイント♪
裏地がなく、綿、ポリエステル、ナイロンの混合素材でサラッとしていて着心地もいいです(^^)
ウエスト部分はゴムが入っているので、ぺたんこサンダルやスニーカーで合わせてもスタイル良く見せてくれます♪
ブルゾンオールインワン(カーキ)(ロイスネイビー) ¥32000+tax


他にもたくさん新作が入っています♪
ぜひみなさん、お店に見にいらしてください(^^)
お待ちしております♪

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします