アニマル刺繍シリーズ

こんばんは。小丸です。

数日続いた雨も上がって、今日の岡山は天気もよく暑い日となりましたね。
お出かけ日和の1日となったのではないでしょうか♪

さて、今日は新作からアニマル刺繍シリーズを紹介させていただきます。
アニマル柄と共に、ヤシの木などリゾート感のある刺繍入りなので、
これからの季節に羽織りとして活躍しそうなブルゾンです。

サイズ感は肩周りなどコンパクトにお作りしており、
フレアースカートなどボリュームのあるボトムスとメリハリをつけて着ていただくのがおすすめです(^^)
アニマルシシュウBZ ¥46000+tax
アニマルシシュウウラケPO(オフシロ、グレー) ¥23000+tax

今回はブルゾンとスウェットの2型お作りがございます。
是非気になられた方は見にいらしてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします