アロハプリントシリーズ☆

みなさん、こんにちは!
大塚です(^^)

明日5/14は、母の日ですね♪
今日も親子でお店に来てくださるお客様がいらっしゃり、そういう場面を見るととても心がほっこりしました。
母の日みなさんは何されますか?
私は、長崎にいる母にちょっとしたプレゼントを送ろうと思います(^^)


さて、昨日は待ちに待った新作入荷日♪
新作の中からこちらを紹介します!
アロハプリントシリーズです(^^)
取り入れるだけでコーディネートのポイントになるアロハプリントスカート♪
シンプルに無地Tシャツで合わせるのはもちろん、涼しげなリネン素材のニットや、きれいめなトップスとも相性バッチリなので幅広いスタイリングが楽しめるアイテムです(^^)
☆アロハPTブラウス(カーキ) ¥24000+tax
☆アロハPTスカート(カーキ) ¥26000+tax


他にもたくさん新作が入ってます!
ぜひお店に見にいらしてください(^^)
お待ちしております♪♪

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします