MIXテープヤーンシリーズ

こんにちは。小丸です。
今日からゴールデンウィークも後半といった方も多いのではないかと思います♪
一番街は駅直結なので、ご旅行や帰省の方を沢山お見かけします!

是非お休みを満喫されている間に、ちらっとブログもチェックしていただけると嬉しいです(^^)

さて、今日は色使いがかわいいこちらのアイテムを紹介させていただきます。
ポリエステル、ナイロン、綿の混合素材のMIXカラーの色合いがかわいい1枚です。

生地は地厚に見えるかもしれませんが、
テープ状の糸を用いておりますので、着心地はさらっとして涼しく着ていただけますよ。
MIXテープヤーンNSE ¥19000+tax
MIXテープヤーンCD ¥22000+tax

ベストは両サイドのスリットが大きく入っており、リボンで結んでいただくデザインとなっています。
どちらも、ゆるさのある大人ガーリーなアイテムとなっております♪

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
ご来店をお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします