LIFE WITH FLOWERS. カットソーシリーズ☆

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

今日から5月♪
1日・2日は仕事の方もいらっしゃると思いますが、ゴールデンウィークは始まったばかり!
今年のゴールデンウィークは天気に恵まれてるのでお出かけも楽しみですね。
私は、明日お休みを頂いているのでどこに出かけようか計画中です♪

さて、今日も新作の中からおすすめ商品の紹介です(^^)
LIFE WITH FLOWERS.から生地とシルエットにこだわって作ったカットソーシリーズが届きました♪
これからの暑い時期にマストアイテムになること間違いなしです!
こちらのカットソーは、サイドのタックがなんといってもポイント♪
カットソーでも生地がしっかりしているので、だらしなく見えず、かっこよく着て頂けます!!
綿100%で手洗いできるのもこれからの季節に嬉しいアイテムです。
ワイドパンツと合わせ、ロング×ロングのコーディネートはおしゃれ感をアップさせてくれます!
☆RIB/C/LONG/VT(ホワイト) ¥18000+tax
☆RIB/C/CUT(ホワイト) ¥15000+tax

こちらのデザインは、サイドに深めのスリットが入っているので、フロントインしてもきれいに着て頂けるようになっています(^^)
☆RIB/V/CUT(ホワイト) ¥16000+tax

1番スタンダードな形ですが、首がつまりすぎないデザインになっているので、首がつまっているのが苦手…という方でも着やすい1枚になっています♪


みなさんはどのデザインが気になりますか?
私も1枚はゲットしたいと思っています♪
とても着心地のいいシリーズなので、ぜひお店に見にいらしてください(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします