バードプリントシリーズ

こんばんは。小丸です。

さて、今日からゴールデンウィークのお休みに入られた方もいらっしゃるのではないかと思います!
皆様のご予定はいかがでしょうか(^^)?

さて、今日は新作からこちらのプリントアイテムを紹介させていただきます。
こちらのプリントには花、植物の中に鳥が隠れております。
素材も綿で、初夏にぴったりの涼しげな印象で着ていただけます!
ワンピースはウエストにゴムも入っており、フィット&フレアのきれいなラインですよ♪
バードPTOP ¥32000+tax
バードPTBL ¥19000+tax

岡山でのノベルティプレゼントも明日までとなっております。
是非皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします