ネオンフラワーシリーズ♪

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

今日は、とても暖かい1日になりましたね!
明日の岡山もとても天気がいいみたいで、昼間は上着要らずの暖かさになるそうです!

さて、今日は待ちに待った新作入荷日♪
ゴールデンウィークはおでかけするからその前に…と仕事終わりにお店に来てくださるお客様もいらっしゃいました(^^)

では早速、新作の中から素敵なプリントが入りましたので紹介します(^^)
ネオンフラワーシリーズです♪
着るだけでパッと華やかな印象のネオンフラワープリントのオールインワン☆
鮮やかな色合いと華やかなプリントが気分も上がります!
また、てろっとしていて、柔らかく、とても肌触りのいい素材なので着心地がいいです(^^)
春から夏のリゾートにも活躍できそうです◎
☆ネオンFオールインワン(シロ、クロ) ¥38000+tax
☆ネオンフラワーシャツ(シロ、クロ) ¥24000+tax
☆ネオンフラワーPTSK(シロ、クロ) ¥25000+tax

ゴールデンウィーク前で他にもたくさん新作が届いてます(^^)
ぜひ明日からのゴールデンウィーク、岡山店に遊びにいらしてください♪♪
みなさんにお会いできる日を楽しみにしてます!!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします