コットンボリュームロングスカート

こんばんは。小丸です。

今日の岡山は1日雨というすっきりしないお天気でしたね。
私はお休みをいただいていたので、美容院にいき前髪をさらに短くして、少しイメチェンをしてきました♪

さて、今日は新作からこちらのスカートをご紹介させていただきます。
春夏はきたくなるロイスのコットンボリュームスカート。
ふんわりとしたシルエットが毎回人気の1枚です(^^)
今回はボーダーのカットソーに、小物はスニーカー、キャップを合わせてスポーティーMIXで合わせてみました。
CボリュームロングC(オフシロ、ボルドー、ロイスネイビー) ¥18000+tax

今回は長めで、爽やかな白やシックなボルドーなど豊富なカラーバリエーションで揃っております!

そして一緒に合わせたカットソーもご紹介させていただきます。
ボーダーショートT(アカ、カーキ、クロ) ¥7900+tax

ボリュームのあるボトムスにも合わせやすいように、あえて短めにお作りしております。
春夏だけでなく、合わせやすいボーダーTシャツですが、値段もお手頃で色違いで欲しくなりますね!

左下にはロイスクレヨンの刺繍入りとなっております。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
ご来店をお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします