LIFE WITH FLOWERS.リネンシリーズ☆

みなさん、こんにちは!
大塚です(^^)

今日もとても天気がよく、日中は半袖で過ごせるくらい気温の高い1日でした(>_<)
今年のゴールデンウィークは、お天気にも恵まれそうなので、お出かけ日和かもしれないですね!
県外にお住いの方もぜひ、晴れの国岡山に遊びにいらしてください(^^)

さて、今日も新作の中からおすすめ商品の紹介です!
LIFE WITH FLOWERS.から上質なリネンシリーズが入りました♪
肌触りの優しい上質さが伝わってくるリネンのワンピース。
ロング丈でもとても軽く、お袖もあるので1枚でさらっと着やすいです(^^)
リネンの軽やかな素材感は見ために清涼感もあり、単色使いでも鮮やかなカラーはスタイリングのポイントになります♪バックスタイルもポイントです♪
☆LINEN/OP(ホワイト、ブルー) ¥36000+tax
☆LINEN/PO(ホワイト、ブルー) ¥21000+tax

ブラウスは、少しゆっとりしたシルエットにし、女性らしいふんわりとした抜け感が出るようデザイン。
ワイドパンツやロングスカートとの相性も抜群◎


ぜひお店に見にいらしてください(^^)
みなさんのご来店お待ちしております!!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします