BACKプリーツシリーズ☆

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

先日の悪天候もおさまり、春らしく暖かな毎日が戻ってきましたね♪
日中は、半袖で過ごされる方もいらっしゃいました。
そうなってくると、本格的に春夏物が気になってきますね!

では早速、新作の中から着るだけでコーディネートが決まるバックプリーツシャツの紹介です(^^)
シンプルなシャツでありながらバックプリーツのデザインが映える1枚♪♪
細身のパンツとの合わせはもちろんですが、今年でしたら、ロング丈のボトムスと合わせ、ロング×ロングのコーディネートもおすすめです!
ベーシックなフロントデザインとプリーツ加工の入ったバックスタイルとのギャップが存在感を出してくれるとてもおしゃれなシャツです♪
☆BACKプリーツNSSH(オフシロ) ¥19000+tax
☆BACKプリーツレースA(シロ) ¥22000+tax


他にもたくさん新作が入ってきております!
ぜひお店に見にいらしてください(^^)
お待ちしております!!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします