ミッドナイトウラケPO


皆様こんにちはー!
いつもブログをご愛読頂き誠にありがとうございます✨
本日の更新は
最近、ハリネズミの動画とクラシルという料理アプリにハマってる日向が担当させて頂きます(^o^)笑

関東の方では気温が上がる中、
北海道は別なのかまだまだ寒く荒れた天気が続きますねー💦💦
皆様風邪にはお気をつけ下さいませ。

さてそんな中、暖かく春気分になれる着心地の抜群なプルオーバーをご紹介致します!
こちらです💕
TOPS
○ミッドナイトウラケPO
(ネイビー)¥20520
PANTS
○ダンガリーパンツ
(ブルーグレー)¥22680
BAG
○CL/2628
(インディゴブルー)¥20520
SHOES
○ASH/VIRGIN4
(シロ)¥21600

今回は大人のリラックス感をテーマにラフにコーディネートしてみました!
TOPSに着たプルオーバーは
裏毛になっていて着心地も良くとても暖かいですー(^^♪

首周りのあきも丁度よく身幅が広めなのでゆったりお召し頂けます!

カラーはシロ、グレー、ネイビーの3色です!
ポイントは何と言ってもこの刺繍✨✨😄
ちゃんとロゴも入っおります!
光沢のある刺繍がより華やかにみせてくれますよね〜💕

ちなみにさり気なく履いたこのスニーカー、、、
実はイタリア·フィレンツェのシューズブランドのASH(アッシュ)なんです!

ヴィンテージ感のあるハイカットなデザインとベルトがオシャレでめっちゃカッコイイですよね✨✨


レザーなので柔らかく履き着心地も抜群です。カラーは私が履いたのは白でしたが、黒×白のバイカラーもあります。

サイズは
37(23.5)、38(24.0)の2種類です。
甘めなスカートと合わせても素敵です🎶


この他にも様々な素敵なアイテムが揃っておりますので是非お早めに見にいらして下さい!!^_^

最後に、、、
ブログが統合されて今まであまり札幌のブログをご覧頂く機会がなかった地方の方にもご覧頂けて大変嬉しく思います!

これからも皆様に喜んで頂けるように頑張りますので是非楽しみにしていて下さい🖐️😄


札幌アピア店 日向絵里

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします