ギンガムチェック

こんばんは、高本です。
今日は一日とても良い天気でしたね!
近くにある桜の木が咲き始め、
今週末は満開で見頃になりそうですね(*^^*)

さて、本日はストーリーブックにも掲載されているこちらの新作をご紹介致します♬
ストーリーブックではセットアップで合わせていますが、
今回は大人っぽくタイトスカートで合わせました(*^^*)

こちらのトップスはバックスタイルも可愛いんです!
ブラウスとパンツ別々で着て頂くのも素敵ですし、
もちろんセットアップで着て頂くのもオススメです♬

ギンガムトップス ¥18000+ TAX
ギンガムパンツ ¥19000+ TAX

セットアップは毎回人気ですので、
気になられる方はぜひお早めに見にいらして下さいませ(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします