BIGチェックシリーズ

こんばんは。小丸です。
最近は雨が続いていましたが、春らしい天気が戻ってきましたね♪
今週末までは岡山一番街店ではJ-WESTカードのイベントも行っておりますので、
是非お店にお立ち寄り下さいね!

さて今日は新作の入荷日でしたので、まずはこちらを紹介させていただきます。
春を感じられるギンガムチェック柄のシャツワンピースです。

大きめのチェック柄なので、柄の存在感もあり、
着丈もしっかりあるので、ワンピースでも甘くなりすぎず、着やすいデザインとなっております。
BIGチェックシャツOP(ギンガム) ¥34000+tax
BIGチェックスカート(ギンガム) ¥17000+tax

スカートはタイトラインで、フロントジップとなっており、裾にはスリットが入るようなお作りとなっています。
動きやすさだけでなく、女性らしい印象もプラスされますよ!

是非気になられた方は見にいらして下さいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします