オープンカラーシャツ

こんばんは。小丸です。
今日は夕方から雨となりましたが、寒さもだいぶ和らいできましたね!
明日から3月ですし、春の装いを楽しみたいですね(*^^*)

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
落ち感のあるシャツで、着心地もよく肌触り抜群です!
身幅にも余裕を持たせたデザインなので、
ボトムに軽くインしてすっきり着ていただくのがおすすめです。
首周りもすっきりしており、ふんわり感のある袖なども、大人っぽく女性らしさがある1枚です。
オープンカラーシャツ(ピンク、ロイスネイビー) ¥19500+tax

お色は2色展開で、春カラーの柔らかいピンクもおすすめですよ♪

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします