ヴィンテージブラウス

こんばんは。小丸です。
2月も気づけば半分以上過ぎてしまいましたね。

昨日も春らしい新作が沢山届きましたので、まずはこちらからご紹介させていただきます。
女性らしさのあるロイスらしいヴィンテージ感たっぷりのブラウスです。
首元のさり気ないレースや刺繍などレトロな雰囲気で、細かな所にこだわりを感じられます(^^)
胸元や手首に透け感もあり、コートやカーディガンのインナーから使われても春らしさが漂いますよ♪
ヴィンテージブラウス(アイボリー) ¥23000+tax
Vアキフレアブラウス(キナリ) ¥20000+tax

こちらのデザインは首空きが広いので、襟元を抜いて着るのがおすすめです!

他にも新作が届いておりますので、是非見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします