レースシリーズ

こんばんは、高本です。
今日から2月ですね!
朝から雨に混じって時々みぞれ雪が降っており、
明日も地域によって雪が降るそうなのでまだまだ寒さが続きそうですね(>_<)

さて、本日はこちらの新作をご紹介致します!

春のイメージにぴったりなカラーのレースパンツです♬

サイドにスリット入りなので、
今の時期ショートブーツと合わせても良さそうですね!

お色違いでグリーンがあり、デザインは3型ございます↓
カラーレースパンツ(アイボリー、グリーン)¥27000+ TAX

カラーレースシャツ ¥22000+ TAX

カラーレースキャミOP ¥36000+TAX

ワンピースはかなり甘めなデザインですが、
インナーや羽織り次第でガラッと雰囲気が変わりそうですね(*^^*)

明日は新作が届く日です♬
お時間ございましたらぜひ見にいらして下さいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします