ビックフラワーシリーズ

こんばんは。小丸です。
週末は岡山市内でも雪が降ったり、とても冷えましたね。
1月ももう終わりですが、早く暖かくなってほしいですね。

先週の金曜日には沢山の新作が届きました。
今日はこちらの新作を紹介させていただきます。
黒をベースにした大人っぽい印象の花柄ワンピースです。
ウエストの切り替えにサッシュベルトをすると、さらにスタイルアップした印象に。
また、前ボタンを全て空けるとガウンのようにカジュアルスタイルにも着ていただけますよ。
ビックフラワーOP(クロ) ¥37000+tax
ビックフラワーSK(クロ) ¥21000+tax

他にも沢山新作が届いておりますので、是非見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします