LWF 新作アイテム

こんばんは。小丸です。
今日はお休みで岡山の美観地区に行っておりました。
寒かったのですが、天気がよく、雪も少し降っていてとてもきれいでした♪

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
生地を作る段階でラインの出る場所をデザインしているセットアップです。

ボリュームがありながらも、コットンリネン素材で生地に軽さがあります。
白を基調とした爽やかな色使いで、一気に春の雰囲気となりますよ♪
今季のLWFのテーマでもある、生地を贅沢にまとうイメージで、
こちらのポンチョは前後を逆にして、羽織りとしてもお使いいただけます。
SIDELINE/BL(シロ) ¥33000+tax
HEMLINE/SK(シロ) ¥33000+tax
HEMLINE/PT(シロ) ¥34000+tax

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします