シシュウフードコート

こんばんは。小丸です。
昨日、今日と少し寒さが和らぎましたが、明日からまた冷え込むみたいですね。
暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
カジュアルスタイルの羽織りにぴったりのモッズコートです。
特にカーキは色合わせもしやすく、春カラーのアイテムとも相性よく着こなしていただけますよ!
そしてバックシルエットには、ヴィンテージ感のある大きめの刺繍入りとなっております。
シシュウフードコート(カーキ) ¥49000+tax

明日は新作の入荷日です!
是非お店に見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします