LWF ストライプシリーズ

こんばんは。小丸です。

さてお店にはLIFE WITH FLOWERS.の新作も届いております!
今日は新作の中からこちらを紹介させていただきます。
綿とシルク混合で、しなやかさと光沢感のある生地で作られたトレンチコートとワイドパンツです。

トレンチコートは襟を取り外して、スタンドカラーにし、すっきり着ることもできます。
オリジナリティあるデザインがとても魅力的なコートですよ!
STRIPE/TRENCH(シロ) ¥83000+tax
STRIPE/WIDEPT(シロ) ¥32000+tax

春らしい爽やかなストライプで、セットアップも素敵ですし、もちろん単品使いもおすすめです♪
是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします