ペプラムブラウス

こんばんは。小丸です。
早いもので今年も残りわずかとなりましたね。
1年が経つのはあっという間ですね!

さて今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
切り替えがふわっと広がるペプラムデザインに、袖にもたっぷりのギャザーを使ったブラウスです。

ボリューム感がありますが、首周りがVアキとすっきり見せてくれます。
ナチュナルな印象のストライプで、ワイドパンツ合わせもおすすめです!
手首にはゴムが入っており、そのまま着ても袖のボリューム感がきれいに出ます(^^)
少し上げて着ていただくと、さらにボリューム感をプラスできますよ!
ペプラムBL(オフシロ) ¥19500+tax
STペプラムBL(ストライプ) ¥19500+tax

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします