シシュウデニムジャケット

こんばんは。小丸です。

毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒い日もお気に入りのコートやニットなどを着て、暖かくお出かけを楽しみたいですね♪

さて、今日は新作からこちらを紹介させていただきます。
刺繍好きな方には是非おすすめのGジャンが届きました!
定番のインディゴブルーで合わせやすく、
カジュアルなアイテムでも、刺繍入りでさらに女性らしさをプラスしてくれますよ。

刺繍のアップがこちらです。↓
袖にだけ刺繍入りとなっておりますが、カラフルな刺繍でしっかり存在感があり、アクセントにぴったりです。
シシュウデニムJK(インディゴブルー) ¥39000+tax

気になられた方は是非見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします