ハシゴレースチュニック

こんばんは。小丸です。
昨日も寒かったですが、今日は昨日よりもより一層冷え込む1日でしたね(><)
温かい食べ物や飲み物が恋しくなりますね。

さて、今日は新作からこちらを紹介させていただきます。

ウエストの切り替え位置にギャザーが入っており、
柔らかい生地のチュニックですがコーディネートにメリハリが生まれます。

肩にはハシゴレースが入っており、どこかフォークロア調の印象もありますが、
カラーも落ち着いており大人っぽく着こなしていただけますよ。
ハシゴレースチュニック(ブラウン、クロ) ¥25000+tax

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします