フレアケーブルニット

こんばんは。小丸です。
今日も風が強くて寒い1日でしたが、今日から岡山一番街店ではイベントを開催しております。
明日、明後日は岡山店スタッフ全員出勤で皆様のご来店をお待ちしております♪

さて今日はこちらの新作を紹介させていただきます。
裾がフレアデザインのショート丈ニットなので、パンツに合わせてスタイルアップにおすすめです。
写真では分かりずらいですが、ラメ入りのニットなので大人っぽく着こなしていただけますよ!
フレアケーブルニット(オフシロ、ブルー) ¥18000+tax

寒い時期にもお気に入りのニットで暖かく過ごしたいですよね(^^)
是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします