ビーズシシュウカーディガン

こんばんは。小丸です。
11月に入りましたが、皆様連休いかがお過ごしですか?
秋は祝日が多く、これからイベント事なども盛り沢山で楽しみな予定も多いと思います!

さて今日はこちらの新作を紹介させていただきます。
毛足が長くてふわふわのニット生地に、ビーズで花の刺繍を施したレトロな雰囲気のカーディガンです。
差し色使いの赤色も、柔らかい印象で着ていただける1枚となっています。

ビーズ刺繍のアップがこちらです。↓
羽織りだけでなく、前をとめてそのままニットとして着るのもおすすめです!
ビーズシシュウCD(アカ、イエロー) ¥28000+tax

刺繍カーディガンでも、いつもと違った雰囲気を楽しんでいただけると思いますので、
気になられた方は是非見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします