フロッキードットシリーズ

こんばんは。小丸です。
台風が過ぎ、久しぶりの晴天となりました!
気温は寒いですが、天気がいいのは嬉しいですね(^^)

さて、今日は新作からフロッキードットシリーズをご紹介させていただきます。
大振りなドットが目を引く、レトロな雰囲気のあるワンピースです。
裾もイレギュラーヘムデザインで、ひらひらと動きもありますよ!
フロッキードットOP(クロ) ¥34000+tax
フロッキードットBL(クロ) ¥21000+tax

ワンピースとブラウスの2型ご用意があり、ブラウスは前部分に透け感を持たせたお作りとなっています。
どちりも黒でも重たい印象なく着ていただけますよ!

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♬

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします