チェックジャガードフリルニット

こんばんは、高本です。
今日は一日中通して曇り空でしたね(^^;)
アウターを羽織れる涼しい季節になって嬉しいのですが、
やはり天気が良いのが一番気分が上がりますよね♬

さて今週の金曜日も新作が届きましたのでこちらをご紹介致します(*^^*)
チドリチェックとボーダーのジャガード織りニットです♬

首元の小さなフリルがとても女性らしい雰囲気で可愛いです!

ショート丈なので、ハイウエストのボトムスやフレアシルエットに合わせて頂くと素敵です♬
コンパクトなサイズなので小柄な方にもオススメです!

チェックJQフリルニット
¥19000+TAX

枚数少ないのでぜひお早めに見にいらして下さいませ(*^^*)
他にも新作届いておりますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします