LIFE WITH FLOWERS. 新作

こんばんは。小丸です。
3連休最終日は、10月なのに皆さん暑いと仰っていました。
まだまだ気温が安定しないですが、ブログではどんどん新作を更新していきます!

今日はLIFE WITH FLOWERS.の新作を紹介させていただきます。
LWFのカタログに掲載されているジャガード生地の花柄シリーズが入荷しました。

こちらのスカートは巻きスカート風のデザインとなっており、
大柄で存在感がありながらも、LWFらしいエレガントな雰囲気があります!
FLOWER/JQ/BZ(ブラウン) ¥68000+tax
FLOWER/JQ/SK(ブラウン) ¥38000+tax
FLOWER/JQ/CT(ブラウン) ¥100000+tax
FLOWER/JQ/BAG(ブラウン) ¥19000+tax

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします