ピンストライプワンピース

こんばんは。小丸です。

今日はまた朝から少し肌寒い1日となりましたね。
こういう日にはファーアイテムやニットなど暖かい物が恋しくなりますね。

さて、今日はこちらの新作を紹介させていただきます。
裾はイレギュラーヘムとなっており、キャミワンピースでも珍しいデザインとなっております。

また裾部分はレースが付いており、また黒レースなのでクラシカルかつ上品な雰囲気をより引き立ててくれます。
ピンストライプOP(クロ) ¥32000+tax

ウエスト部分のリボンはお好みで調節ができますが、切り替えは付いていないので楽に着ていただけます。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします