ストライプエリシシュウシャツ

こんにちは。小丸です。
今日はお出かけにぴったりの快晴ですね(^^)
来週末は連休も控えているので、
ご予定をたてられている方も多いのではないかと思います!

さて昨日は新作の入荷日だったので、まずはこちらから紹介させていただきます。
赤×黒の配色が目を引くストライプシャツです。
ポリエステルで光沢感ととろみ感のある生地なので、幅広いシーンで活躍しそうな1枚です。
そして襟には刺繍入りとなっています♬
これからの季節に羽織りや重ね着などにもおすすめですし、1枚で着ても華やかさがあります。
STシシュウエリシャツ(ベージュ、アカ) ¥22000+tax

お色は2色展開ですが、こちらはかなり人気がありますので、
気になられている方はお早めに見にいらしてくださいね。

そして今回一緒に合わせていたスカートも紹介致します。↓
サイドイレギュラーSK(グリーン、クロ) ¥17000+tax

足が綺麗に見えるイレギュラーヘムデザインのスカートですが、
小柄の方にも着ていただきやすい着丈になっています!

他にも新作が届いていますので、是非見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします