WAVEN デニムブラウス

こんばんは。小丸です。

朝晩は涼しく、過ごしやすい日が続いていますね!
今日もようやく暑さが和らいできたので、秋物を見に来たとご来店された方もいらっしゃいました(^^)

さて、今日はセレクトブランドからこちらの新作を紹介させていただきます。
WAVENは今回岡山店に初めて入ってきたブランドで、
クリーンでシンプルながらも考え抜かれたデザインにフォーカスした、ロンドンベースのデニムブランドです。

今回はハイネック×ペプラムデザインの可愛さもありながら、カジュアルに着られるブラウスが届きました。
右肩だけあえて切りっぱなしのデザインとなっており、 肩が少し見えるのも新鮮なデザインですよね♬
WV/PEPE-BL(インディゴブルー) ¥12000+tax

WAVENのお洋服は他のデザインも入荷しておりますので、
気になられた方は是非見にいらしてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします