チェックシシュウシリーズ

こんばんは。小丸です。
今日は岡山一番街はビルのお休みでしたので、スタッフみんなでお出かけしてきました♬
なかなか全員でお休みすることがないので、とても楽しい1日となりました(^^)

さて、今日はこちらのアイテムを紹介させていただきます。
もうすぐ9月ですので、秋らしいチェック柄が気になってきます。
裾にかけて刺繍入りのデザインなので、シンプルな組み合わせでも今年らしくお洒落に決まること間違いなしです!

刺繍のアップがこちらです。↓
チェックシシュウスカート ¥37000+tax
チェックシシュウパンツ ¥37000+tax

同じデザインのスカートもご用意がございます。
スカートは前後の長さを変えており、両サイドにスリット入りとなっています。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします