✨&ellecy✨カモフラ柄シリーズ!

皆様こんにちは!
札幌アピア店の日向です😊

8月下旬になりましたがいかがお過ごしですか?

私は結構暑がり&汗をかきやすいのですが先日テレビで麦茶を摂取すると汗になっても水分が逃げにくいので効果的!
というのを見て冷蔵庫には常に麦茶を作り置きしてあります(笑)

さて、
店内には続々と秋物新作アイテムが入荷しております!!

早速本日も新ブランド&ellecyの新作ご紹介致します!
✨カモフラPTワンピース
¥19440

透けてるワンピース⁉と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんがこのように重ね着してあげるととてもオシャレなんですよ😊
丈も159cmの私でも膝丈なので程よい足見せを楽しめます!
今回デニムと合わせましたが
ショートパンツで合わせたりしてもGOOD👍

いろいろアレンジが楽しめます (^^♪(^^♪
下で切替ギャザーがついてるのでボリュームもあります!
ガーリーにもスポーティーにも着こなせそうですよね💓
ちなみにこちらのカモフラ柄は
トップスとスカートもございます!

TOPS
¥19440
SKIRT
¥19440

是非一度店頭でご覧下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

札幌アピア店 日向絵里

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします