フレア袖ブラウス

皆様こんにちは!
札幌アピア店の日向です。
なかなか更新が思うように出来ず申し訳ございません。
8月になりましたね!本州よりは涼しいですがまだまだ暑い日続いてますね💦皆様体調管理には十分ご注意下さいませ。
皆様はどこかにお出かけはされましたか??
ちなみに私はまだ何もしてません(笑)
これからお盆休みや9月にはシルバーウィークなど大型連休も控えてますので休める方はゆっくりリフレッシュして下さいね😄
さて8月から秋物が本格的に入荷して参りました!(*´∀`)
早速ご紹介致します!



〜Browse〜
フレアスリーブブラウス
(クロ)¥22680
〜Bottom〜
ボーイズデニムP
(インディゴ)¥25920
ポリエステル生地の柔らかい質感で作られたお色のキレイなブラウスです✨✨



シルエットはゆったり目でありながらフィットしてるところもありメリハリが出てます!
着心地もさらっとしていて非常に軽いですよ😄👍
キレイめなブラウスにデニムやスウェット生地などのボトムスを合わせると一気にカジュアルになりますよね!

ブラウスのお色はシロもございますのでぜひお店に見にいらして下さいませ。

✨✨素敵なお知らせ✨✨
ロイスクレヨンの最新秋冬カタログ(ストーリーBOOK)がお店に到着致しました〜💓💓
数に限りがございますのでお早めにお越し下さいね(*^_^*)
8/11からクレヨンの新ブランド
✨✨[&ellecy]✨✨
(「アンド エルシー」と読みます)のお洋服が入荷致します!
ジェンダーレスなので男性でもお召頂けるカッコいいアイテムばかりです😄
札幌地区では札幌アピア店限定でアイテムが入って参りますので気になる方は是非お店にお立ち寄り下さいませ💓💓
またインスタグラムでもアカウントがありますので是非ともフォローお願い致します!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

札幌アピア店 日向絵里

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします