ストライプリボンスリーブシャツ☆

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

6月も早いものであと2日で終わりますね(>_<)
今日は、久々に晴れ間が見えたかなと思ったのですが、夜はやはり雨が降りましたね…
早く梅雨明けして、夏本番を楽しみたいです!

さて、今日もおすすめ商品の紹介です(^^)
結び方次第で、今年らしいたっぷりしたボリューム感を作れる万能シャツ♪
ボリュームたっぷりに仕上げられる袖が華やかな印象にしてくれます!
1枚でさらっと着てもいいですし、羽織りとしても使って頂きたいアイテムです♪
肩から袖に向けて入っているリボンを絞ってあげると、ボリューム感のあるお袖に♪
結び方次第で楽しめるデザインです(^^)
☆STリボンスリーブSH(クロ) ¥24000+tax

ぜひお店に見にいらしてください(^^)
お待ちしております♪♪♪

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします