エアリーフラワーシリーズ

こんばんは。小丸です。

今日は新作の入荷日でした。
5月末から現在はガーリー系のお洋服が続々と届いております!
シーズンなどでも、ロイスに届くお洋服はテイストを変えていたりするので、
いつも新作入荷日はわくわくしますね♪

まず今日は、新作からこちらのアイテムをご紹介させていただきます。
柔らかなシフォン素材のスカートで、
裾にも透け感があり、見た目にも涼しげな1枚です。 

白地にピンクとガーリーな印象ですが、
大ぶりの花柄スカートなので、甘過ぎずコーディネートに大人っぽさをプラスしてくれます。
さらに今回はシルバーの靴もアクセントに使ってみました♬
エアリーフラワースカート ¥22000+tax
エアリーフラワーシャツ ¥22000+tax

ブラウスも袖がフレアデザインになっており、生地を沢山使うことにより、
動きが出るだけでなく、気になる二の腕もすっきり見えます(^^)

是非気になられた方は店頭に見にいらして下さいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします