ペイズリープリントシリーズ

こんばんは。小丸です。

今日の岡山は日中は外に出ると、
夏本番前の暑すぎず、日差しが気持ちいいなと感じられるような爽やかな1日でしたね!
天気がいいとどこかお出かけしたくなりますね♬

さて、今日は新作からこちらのプリントアイテムをご紹介させていただきます。
鮮やかでレトロな雰囲気のあるペイズリー柄がアクセントになるブラウスです。
柔らかな生地で着心地がよく、フレアに広がった袖も女性らしい印象に。

今回はゆるめのデニムを合わせて大人カジュアルなイメージで着てみました。
ペイズリーPTBL ¥21000+tax
ペイズリーPTOP ¥36000+tax

ペイズリー柄といえばエスニック調のイメージですが、こちらは花柄のような雰囲気もあり、
普段あまり挑戦されたことのない方にも是非おすすめのプリントになっています。

他にも新作が届いておりますので、
是非見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします