ヒッコリーワイドパンツ♪

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

今日も暑い1日になりましたね!
梅雨は一体どこに行ったのか…?と思わせるくらい天気がいい日が続く今日この頃です(笑)

さて、今日もおすすめ商品の紹介です♪
夏が近づくと履きたくなるヒッコリーワイドパンツが届きました!
いつもはデニムのところを、ヒッコリーパンツで合わせるだけで、なんだかおしゃれな気持ちになれます。
タックも入ってかなりゆるやかなラインだけど、すとんと落ちるのでバランスよく着こなせます(^^)
☆ヒッコリーワイドパンツ(クロ)(ネイビー)
¥18000+tax

薄手のワイドヒッコリーパンツは、夏まで大活躍アイテムなので、おすすめです♪♪

他にも新作が届いてます!
ぜひお店に見にいらしてください(^^)
お待ちしてます♪♪


Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします