デニムパッチワークスカート☆

みなさん、こんばんは!
大塚です^ ^

今日もとても暑い1日になりましたね。
今年は、猛暑になるという予測が出ていますが、こんなに暑いとこれからが怖いですね(>_<)
暑さに滅入ることもありますが、そんな時こそロイスクレヨンのお洋服たちを見て、テンション上げて行きましょう!!

では早速、新作の中からこちらを紹介します♪
普通のデニムはもう飽きちゃった!という方、必見です!
ロイスクレヨンらしい素敵なデニムパッチワークスカートが届きました(^^)
万能でありながら、シーズン毎にトレンドが色濃く出るデニムアイテム♪
ロイスクレヨンらしい素敵な刺繍が施されたデニムスカートは、大人の遊び心がコーディネートを格上げしてくれること間違いなし♪
刺繍もたっぷり入っています♪
そして、ランダムにパッチワークされたデニムのハギレの色合いが、独特の模様を生み出してくれています。
☆デニムパッチワークSK(インディゴブルー) ¥42000+tax

遊び心のあるパッチワークデニムはボヘミアンスタイルやトレンドのヴィンテージ風ファッションとも相性抜群です!ぜひ試してみてください♪


他にもたくさん新作が入っています!
ぜひお店に見にいらしてください(^^)
お待ちしております♪♪

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします