DOTバードプリントシリーズ♪

みなさん、こんばんは!
大塚です(^^)

私は、2日間お休みを頂き、大好きな宝塚歌劇を観劇するために福岡まで行ってきました♪
劇場でまさかのお客様との素敵な出会いもあり、とっても充実したお休みを過ごせました(^^)
宝塚歌劇は、やっぱりいつ観てもいいですね♪
衣装に、ダンスに、男役さんに、娘役さん…観てると同じ女性としていろいろ勉強することもありますし、何より元気が出ます!
次の観劇までしばらくまた頑張ろうと思います(^-^)v


さて、新作の中から今日はこちらを紹介します。
DOTバードプリントシリーズです!
ドット柄の中に色とりどりの鳥たちがプリントされたロイスクレヨンのオリジナルプリントです☆
ドット柄というとちょっとガーリーなイメージを想像しがちですが、今シーズンはちょっとカジュアルだったり、フレンチシックだったりと、大人の女性が取り入れてもちょうどいいアイテムも揃ってます!
☆DOTバードPTSH(クロ) ¥24000+tax
☆DOTバードPTSK(クロ) ¥18000+tax
☆DOTバードPTOP(クロ) ¥28000+tax

明日は待ちに待った新作入荷日です♪
ぜひお店に見にいらしてください(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします