ボーイズデニムパンツ

こんばんは。小丸です。

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
今年のゴールデンウィークも気温が上がり、暑い日が多かったのですが、
明日からも岡山ではまた気温が上がるようです!
そろそろ夏服の出番も多くなりそうですね♪

さて、今日は新作からこちらのデニムパンツを紹介させていただきます。
パッチワーク風の色落ち加工を施した遊び心のあるデニムパンツで、
シンプルなコーディネートもさらっと決まります。

股上は深めのデザインで、トップスをインして着てもシルエットが綺麗に着ていただけますよ!

ボーイズデニムP ¥24000+tax

裾も今年人気のカットオフデニムで、
リメイクしたような雰囲気もあり、周りと差のつくデニムとなっております。

オールシーズン活躍するデニムアイテムは、ついつい買い足したくなってしまいますよね!
是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします