LIFE WITH FLOWERS.新作セットアップ

こんばんは。小丸です。
今日の岡山は暖かいを通り越して暑い1日でしたね!
早くも半袖を着た方をちらほらお見かけし、お客様の中にも涼しく着られるアイテムをお求めの方もいらっしゃいました(^^)

さて、今日は新作からLIFE WITH FLOWERS.のセットアップを紹介させていただきます。
今回は絵画をイメージしたプリントアイテムが届きました!
いつものシンプルな雰囲気とは異なり、LWFの中でも特別感のあるアイテムです。
トップスはバックシルエットに大胆なスリットが入ったデザインとなっております。
セットアップはもちろん、単品使いもしていただけますよ!
ABSTRACT/PO ¥22000+tax
ABSTRACT/PT ¥26000+tax

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております(*^^*)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします