LIFE WITH FLOWERS. ホワイトアイテム

こんばんは。小丸です。
春風の心地好い季節となってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日に引き続き今日もLIFE WITH FLOWERS.の新作を紹介させていただきます。
これからの季節に活躍しそうなシンプルなホワイトカラーのスカートですが、
一見無地に見えるこちらのスカートは、よく見るとストライプの折柄が入っております。
長さもありますので、大人っぽさのあるエレガントスタイルにぴったりですよ!
WH/LONG/SK ¥24000+tax
WH/CTPRESS/PT ¥24000+tax

今回は同じ生地でスカートとパンツのお作りとなっており、
どちらもシャツ、ニット、カットソーなど色んなアイテムにも相性がいいので着回しにも大活躍です♪

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております(^^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします