リゾートフレアスカート

こんばんは。小丸です。

皆さま週末いかがお過ごしでしょうか(^^)?
最近雨が続いていた岡山ですが、今日はばっちり快晴になりました。
お花見などに行かれた方も多いのではないかと思います♪

さて、今日は新作の中からこちらのスカートを紹介させていただきます。
カラースカートの中でも色に深みがあり、主張しすぎない大人っぽさのあるスカートです。
今週一緒に入荷したリゾートシリーズに合わせても、色合わせがきれいにきまります!
リゾートフレアSK(オフシロ、イエロー、グリーン) ¥14000+tax

シルエットもきれいなスカートなので、色違いでも欲しくなってしまいそうですね。

是非気になられた方は見にいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております(*^^*)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします