リゾートプリントシリーズ♪

みなさん、こんにちは!
大塚です!


岡山もお花見シーズンに入り、毎朝桜を見て、出勤するのが最近の楽しみです!
さて、昨日は新作入荷日でたくさん入ってきました(^ ^)
私も新しいお洋服をゲットして、早く暖かくなるのを心待ちにしているところです♪
もちろん、まだまだこれからもゲットするつもりです!笑

4月のテーマは、都会的なリゾートスタイル♪
リゾートフウケイプリントに続き、今日はこちらの紹介です。
地中海のとあるリゾート地の朝をイメージした、爽やかな色目が特徴的なリゾートプリントです♪♪
リゾートプリントシャツを白のワイドパンツで合わせ、足元はボリュームのあるサンダルで、大人のリゾートスタイルで着て見ました(^-^)

☆リゾートPTPO(グリーン) ¥12000+tax
☆リゾートPTシャツ(グリーン) ¥17000+tax

☆リゾートPTスカート(グリーン) ¥23000+tax
☆リゾートPTワンピース(グリーン)¥36000+tax

お洋服はもちろん、靴やバッグの小物もたくさん入りました♪
ぜひお店に見にいらしてください(^-^)
みなさんにお会いできる日を楽しみにしてます!!

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします