スキニーデニム

こんばんは。小丸です。
今日も暖かくて、日中は薄手の羽織りでも丁度いいような1日でしたね♪

さて今日も新作を紹介させていただきます。
今日は色んなシーンで活躍しそうなスキニーデニムを紹介させていただきます。
色んなテイストに合うブラックスキニーデニムは、1枚あるとオールシーズン活躍すると思います!
ストレッチも効いていて、はきやすいのもおすすめポイントです。
今回は入荷中のラメニットを合わせて、ゆるめな大人カジュアルで合わせてみました。
ダメージスキニー/S,M ¥18000+tax
スキニーデニム/S,M ¥18000+tax

いつもはワンサイズでのお作りが多いのですが、
今回はSサイズ、Mサイズの展開となっております!(着用画像はダメージスキニーのMサイズです。)

とてもはきやすいので、気になられた方は是非ご試着にいらしてくださいね。
ご来店をお待ちしております(^ ^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします