シャツドレス

こんばんは。小丸です。

ついに4月に突入しましたね!
今年は月初めが土日ということもあり、明日からお仕事や学校など新たなスタートという方も多いのではないかと思います。
私も自分のことを思い出して、少し懐かしい気持ちになりました(*^^*)

さて、今日は新作の中から爽やかなシャツドレスをご紹介させていただきます。
こちらのワンピースは前後で裾の長さが違うので、
全体的に動きがでて、エレガントな雰囲気で着ていただけます。
今回は初夏をイメージしたサンダルやバッグを一緒に合わせてみました。
シャツドレス ¥28000+tax
STシャツドレス ¥28000+tax

どちらもシンプルなデザインなので、小物合わせを色々変えて楽しんで着ていただけると思います!

他にも新作が届いておりますので、是非お店に見にいらして下さいね。
ご来店を心よりお待ちしております(^ ^)

Lois CRAYON SHOP STAFF BLOG

ロイスクレヨン ショップスタッフが 最新の情報をお届けします